1. 源泉かけ流し温泉・湯の本温泉壱岐で唯一、展望温泉の大浴場

  2. 2012年11月リニューアルの真新しい部屋です。 2名様部屋とグループ様用部屋もございます。

  3. 壱岐の食材を使った創作料理食材の宝庫・壱岐だからこの料理を味わわなければ・・・

支配人お薦めプラン

  1. グルメ宿泊プラン「壱州盛り」15,120円

    ヒラメ活き造りと鯛・鰤・剣先イカ・サザエなどの刺し、アワビ網焼きになんといっても壱岐牛陶板焼き。天下

  2. グルメ宿泊プラン「漁火」11,880円

    ヒラメ活き造りと鯛・鰤・剣先イカ・サザエ刺し、ツボ焼き、壱岐牛陶板焼き。

  3. グルメ宿泊プラン「潮彩」9,720円

    舟盛りの宴会料理ではなく、壱岐の旬の魚と野菜のおいしいものを少しずつお楽しみいただきます。

  4. 日帰りプラン「湯の華膳」3,240円

    天然温泉を大きな浴場でゆったり楽しんで、湯ノ本温泉湾の高台から大きな海を眺めながら、ちょっと贅沢なお

新着情報&お知らせ

  1. 3.212015

    EV(電気自動車)用 チャージングポイント

     EV(電気自動車)用のチャージングポイントの設置が終了。急速充電は対応しておりませんが、やさしくゆっくりバッテリーにやさしく充電できます。

  2. 11.72014

    海の駅 湯がっぱ オープン近まる

    11月26日水曜日に旧おさかなセンターの跡地に「海の駅 湯がっぱ」がオープンします。観光案内 体験プログラムの拠点としてリニューアルします。是非一度ご来場下さい。

  3. 11.12014

    勝本朝市まつり

    こんにちは!(^^)!朝から雨になりましたね! 明日、勝本朝市まつりが開催されます。天気が心配ですが。

ページ上部へ戻る